メニュー
ホーム  ハイスクールブログ   カテゴリー:お知らせ

ハイスクールブログ

【5月20日】令和3年度合格実績懸垂幕

2022年5月20日 (金)

本日遅くなりましたが、令和3年度大学合格実績の懸垂幕が完成しました。

卒業生の皆さん、進学先で頑張っていることと思います。

在校生で、今年度卒業予定の皆さん、担任の先生に進路相談を早めにしてくださいね。

6月には、進学対策講座・進学合同説明会と行事があります。

また、就職希望の生徒の皆さんは、就職対策講座・就職合同説明会もあります。

将来のこと、しっかり考えてみましょう。

【5月6日】令和2年度大学合格実績 懸垂幕

2021年5月6日 (木)

本日、懸垂幕が完成しました。
令和2年度の大学合格実績の懸垂幕です。
コロナ禍にもかかわらず、受験勉強に励んでいた卒業生の顔が浮かびます。

今年度もまだまだ新型コロナウイルス感染症の影響はあるかもしれませんが、
生徒の皆さん、先生方と一緒に頑張りましょう。

さて、4月の終わりから、生徒玄関口に体温計が設置されました。
生徒の皆さんは、登校時には体温を測って校内に入るようにしてください。

【3月29日】 さくら咲く

2021年3月29日 (月)

今日は天気も良く、令和3年度に向けてのパンフレット撮影を行いました。

お昼過ぎに卒業生が来校し、嬉しい報告をしてくれました。

国家試験合格、志望校合格、希望就職先合格。 本当におめでとうございます。

これから、楽しいこと、辛いこと、たくさんあると思いますが、そんな時はいつでも帰ってきて下さい。

そして、またいろいろと聞かせて下さい。 楽しみにしてます。

 

令和3年度 新入生出願受付は4月23日までです。

転入生 編入生の方は随時出願受付です。